さくらと彼女と僕の日記...

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら日記〜大高緑地のドッグランG(名古屋市緑区)〜

<<   作成日時 : 2011/12/30 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年最後のドッグランです。いつのの土日と異なり、年末だからなのか、それほど混んでいませんでした。





 冬季連休に入り、洗濯と掃除を済ませたら、基本的にやることなし。実家に帰ったらもっとやることがない為、年末はさくらとの時間を楽しむことにしました。






画像






 今日の名古屋周辺は、とても風が強く、人間にとっては堪える感じでしたが、さくら達にとっては関係ないようでした。ドッグランなので当たり前ですが、「犬はよろこび庭駆け回り〜♪」って感じです。





画像






 それにしても本当に風の強い1日でした。さくらの耳の毛が風で逆立つほどです。





画像






 これから何して遊ぼうか・・・、明日は大晦日だし、実家に帰るんだろうな〜?






 おしまい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら日記〜大高緑地のドッグランG(名古屋市緑区)〜 さくらと彼女と僕の日記.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる