さくらと彼女と僕の日記...

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら日記〜大高緑地のドッグランH(名古屋市緑区)〜

<<   作成日時 : 2012/04/17 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 大高緑地のドッグランについては'11年12月30日以来の公開です。





 それまでドッグランで遊んでいなかったわけではないのだけれど・・・





 先週の日曜日(4月15日)に遊びに行った時のお話です。お友達がたくさんいて、さくらはことのほか楽しかったようです。





画像

三者会談の様子 「ウチのご主人はね〜」





画像

トイプードルを追いかけ回すさくら






画像

そして、逆にトイプードルに反撃されるさくら






画像

やっぱりチワワが好き! でも・・・






 てな感じでしょうか・・・。






 そして、最後に、散歩の途中で「段々になった花の土手の前」と「タンポポ畑」で記念撮影





画像

画像

綺麗に写してね! そして手にあるお菓子を早く頂戴!








 日曜日はさくらにとっても自分にとっても充実した1日でした。







 おしまい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら日記〜大高緑地のドッグランH(名古屋市緑区)〜 さくらと彼女と僕の日記.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる