さくらと彼女と僕の日記...

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら日記〜新舞子マリンパークA(愛知県知多市)〜

<<   作成日時 : 2012/04/20 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の日曜日(15日)、暖かい陽気につられて、久々に新舞子マリンパークへ遊びに行ってきました。



 さくらは砂浜が大好きなようで、走り回っていました。



画像




 いつもこの無邪気な姿に心を癒されています。



 時々、子供たちの無邪気な遊び声に耳を澄ませながら・・・



画像




 でも、記念写真の時はご機嫌斜めだったようです。




画像




 「いくらお菓子をくれるといっても、じっとしているのはイヤ」と言ったところでしょうか・・・





 マリンパークから眺めるセントレアも良さげでした。



画像




 ARROWS Zでの撮影では、ちと望遠はきついかな?



 自分にとってはさくらとの海辺での散歩は楽しいひとときでしたが、今週末は天気がよろしくないのが残念なところです。



 オシマイ


 ARROWS Zからの公開

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら日記〜新舞子マリンパークA(愛知県知多市)〜 さくらと彼女と僕の日記.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる