さくらと彼女と僕の日記...

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら日記〜届かないよ(南知多町師崎)〜

<<   作成日時 : 2012/05/03 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと前の日曜日のお話・・・





 暇でやることがないけれど、どこかに出掛けたい時は、知多半島をドライブして時間を潰します。





 ちょうど低気圧が接近していて天気が悪い中、さくらと南知多町の師崎までドライブに行って来ました。





 師崎での散歩の途中、港を縄張りとしている野良猫に遭遇・・・





画像


 「遊びたいのに届かないよ〜」って感じでしょうか。野良猫はそれをいいことに余裕綽々です。





 ちょっとこの高さの防波堤は、助走を付けないと無理そうです・・・






画像






 そして、最後に、防波堤にのせてもらっての記念撮影・・・
 




画像


 「いつものことだが、風が強いのにじっとさせられて嫌だな〜」って気持ちかもしれません。







 ちなみに、この岬は(日間賀島・篠島や鳥羽行きなどの航路がある)フェリーターミナルと羽豆神社の社叢(しゃそう)が有名です。






画像





















 おしまい 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら日記〜届かないよ(南知多町師崎)〜 さくらと彼女と僕の日記.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる