WILLCOM WS004SH バックライトも完全に壊れて・・・

 バレンタインデーに我がスマートフォンのWILLCOM WS004SHの一部機能が故障WILLCOM03に機種変更しました。


 とは言っても、WS004SHはタッチパネルの無反応とバックライト制御不能と電話の音声が聞こえない状態だったので、電話としてではなく他の目的で使えないものかと思案していました。


 昨夜は、WS004SHとWILLCOM03で音楽の聴き比べをして、WS004SHの方がいい音だな~と思い、携帯音楽プレーヤーとして使っていこうかなと思っていました。 


 しかし、WS004SHのバックライトが全く点かなくなり液晶画面が真っ暗・・・・ 


 液晶画面が真っ暗なので、電源ボタンを押しても電源が入ったのかどうかも分からない状態になってしまいました。 


 これで、携帯音楽プレーヤーとしての使い方も出来なくなりました・・・、って言うか・・・、もう使いようがないじゃん。 



 WILLCOM03への機種変更に追いやった携帯でしたが、引退後も頑張ってくれることを期待したのですが・・・、甘かったです。



 やはり最近はついてないね。電波目覚まし時計も壊れていいことないね。こういう時は、その反動で今度は自分にとって嬉しいことが起こるといいんだけれど・・・   な~んてね、そんなに世の中甘くないよね。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック